忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

女性専用車両は朝夕の通勤通学時間帯に設けられている。鉄道会社によって車両が違い、慌てて飛び乗ると冷たい視線でしょんぼり隣の車両や一本後の電車になる。

 

殆どサラリーマン時代は電車通勤をしなかったので現状が解らない。たまに朝早くの映画を見る時に乗るが、今は必ず確認をする。車両の横に女性専用車とステッカーが貼ってあったりホーム上にも貼ってあったりします。

 

男性の中には差別だ、今の女性は決して弱くはない、あの車両のおかげで隣の車両はぎゅうぎゅうだとボヤく。しかし、痴漢行為をするのは多くが男性であり自業自得でしょうがないのでは。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
男の自業自得とか何言ってんの。
イスラム原理主義過激派のテロで被害を受けたアメリカがイラク戦争で市民を巻き込む空爆をしても、市民はイスラム信者だから自業自得だったってのか?イスラム信者のほとんどは原理主義過激派なんかじゃねえことぐらいわかんだろ?
同じく痴漢のほとんどは男であっても、男のほとんどは痴漢じゃねえんだよ。痴漢の責任に“男”を巻き込んだらアカンのだよ。
通りすがり 2013/12/17(Tue)08:14:51 編集
Re:無題
>通りすがり様
そう、通りすがりさんも私も痴漢じゃないですよね。
ただ、なぜこのような車両が多くの会社で設定されたかをお考え下さい。
【2013/12/17 14:41】
[2327]  [2326]  [2325]  [2324]  [2323]  [2322]  [2321]  [2320]  [2319]  [2318]  [2317
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 電車に乗って 女性専用車両 Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures