忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はママリン誕生日、たまには食事でもと夜のお台場に行きました。現役時代は良く食事をしたり飲んだりしていましたが、今回は数年ぶりの訪問です。(写真は最後の春らしいデザート)

 

そしてこの冬は夜間のイルミネーションもほとんど見る機会もなく、久しぶりに30階のレストランから夜景も楽しめました。

 

ほろ酔いでホテルデッキから自由の女神やレインボーブリッジも御上りさんよろしく楽しみ無事お誕生会は終了。雨にも当たらず無人運転のゆりかもめにも久々に乗り帰宅。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HBD♪
奥方のお誕生日おめでとうございます☆雛祭りと一日違いなんですね。

お台場の夜をエンジョイされて何よりです。何年ぶりだったとは意外でした。ちょっと心理的に遠く出かけるには気合いがいりますね。

少し前までは京急EX前からお台場パシフィックまで無料バスが出ていたのですが、いつの間にか廃止になりました。現在は港南口からお台場まで循環バスが出ています。
asktaka 2015/03/06(Fri)07:56:25 編集
Re:HBD♪
>asktaka様
おはようございます。
かみさんの誕生日は3月3日です。

台場のホテルは何となく遠く感じ面倒くさくなってまして夜の外出は少なくなりました。
今回はホテルからDMが丁度来て割引になると言うのとチーズケーキが食べたくなったのでベストタイミングでかみさんを誘いました。

料理も良かったですよ。帰りがけにケーキ、パン、クッキーを買って帰宅しました。バスは知りませんでしたが私はやはり電車が良いですね。
【2015/03/06 09:41】
失礼しました!
3月3日でしたか、失礼しました!僕もぞろ目生まれで、12か月すべてぞろ目生まれの友だちがいます。奥方以外で誰だったか思いだせません^^

>バスは知りませんでしたが私はやはり電車が良いですね。

そうですよね、筋金入りの鉄ちゃんですもんね!小生は東京駅や銀座界隈から動くときはゆりかごめで、自宅からは行きはバスが多いですね。帰りはタクシーになりますが ^^;
asktaka 2015/03/06(Fri)13:47:40 編集
Re:失礼しました!
>asktaka様
こんにちは
誕生日と結婚記念日は忘れると大変なんです。(涙)
確かに台場は不便ですね。品川からだと良いのでしょうが私の家からでは何だか遠くへ行くみたいに感じます。タクシーは時間もかからず便利ですね。今回もそうしようと思ったのですがデッキに出てしまったので電車になりました。

これで半年間は安泰です。!!!
【2015/03/06 15:17】
[2884]  [2883]  [2882]  [2881]  [2880]  [2879]  [2878]  [2877]  [2876]  [2875]  [2874
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 久々の夜の台場 Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures