忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在は全く医者からの薬は飲んでいなく検診などでも身体に対しての異常は見つかっていない。病院へは年一回の胃カメラと半日ドックだけしか行っていない。

 老眼鏡を代えるために娘の勤めているお店に作り替えに行き今までのメガネより見やすいメガネに作り替えてもらった。序に近眼メガネを作ろうと視力を測ってもらった。

娘曰く視力が上がらないので白内障の疑いもあるので眼科に行った方がと言われ昨日眼科へ何十年振りかで検査をしてもらった。結果は白内障は出ているが手術をするほどではないとの事。

たまたま行った病院は1階から5階まで病院が入っているビルで眼科の上では耳鼻咽喉科のクリニックがあり耳がかゆいので空いていればと向かう。結果は綿棒でいじりすぎたようで薬を塗ってもらって終了。

結果何方も大したことがなかったがいきなり今まで行かなかった病院2軒も行ってしまった。此れからは歳と共に多くなるんだろうなぁ。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それはおめでとうございます。
失礼ながら、パパリンさんの年齢で何も薬を飲んでいないのはアッパレです!
還暦前の私は既に飲んでいますから(笑)
ハギさんです。 2015/06/17(Wed)06:40:37 編集
Re:それはおめでとうございます。
>ハギさん
おはようございます。
今の所です。そのうち一気に沢山の病気が発見されてくるでしょうね。
本来は一気にコロリが理想なんですが。
【2015/06/17 08:30】
[3010]  [3009]  [3008]  [3007]  [3006]  [3005]  [3004]  [3003]  [3002]  [3001]  [3000
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 久々に病院へ Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures