忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でブログ公開1周年になります。インターネットに接続しないでの日記を書いてはいたのですが、asktakaさんと夕餉のお酒を飲みながらの話で旨く乗せられやり始めたのが最初でした。

今もそうですが色々な公開上のルール、書き方も解っていません。そのたんびにasktakaさんに教えていただきながら始めています。これもasktakaさんと知り合ったひとつの新しい体験と思っています。

ただ、だらだらと書いてこんなものが世間様に知らせて良いのかとは今も思っています。独りよがりの自己満足です。私の趣味として書いているものも専門家からすれば幼稚園程度のレベル、知識じゃないかとなります。わざわざ、そんなことをと思うこともあります。自己満足は自分の中だけで留めて置くのも一考とも思います。

会社から帰り家で30分くらいパソコンを開きます。それが、長くなってニュースなどを見たりしているともう寝る時間になり読書量、新聞を読む時間が少なくなってきています。今年は、仕事の激変もありましたが読書量は完全に昨年に比べ減っています。週に3から4冊が月に5から6冊ペースだと思います。確かめたわけではありませんが。

まぁ、飽きない程度におもちゃとしてこれからもasktakaさんの指導の下にやっていこうと思っています。一年間で延べ6600回開けていただいた方、殆どがご多忙のasktakaさんのコメントですが400回も戴いてありがとうございました。これからも無理せず時間つぶしのおもちゃとしてやっていきます。ありがとうございます。

ブログの先生asktakaさんのブログ(本当の大学の先生です。)
http://hello.ap.teacup.com/asktaka/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝1周年
えーと、前のコメントを書いているうちに連続投稿ですね(笑)。

もう1周年になりますか。おめでとうございます。パパリンさんのまじめな性格のせいか、更新頻度の多さには脱帽します。パパリンさんを見習って、小生もなるべく週何回かは新しいエントリーをしようと心がけています。

:asktakaさんと夕餉のお酒を飲みながらの話で旨く乗せられやり始めたのが最初でした。

そうかな(笑)。折角だからブログにしたら、程度の話をしたと思いますが、パパリンさんの熱意の賜物です。継続することに意義があると思うので、お互いに末永く続けましょうね。
asktaka URL 2009/11/14(Sat)19:57:09 編集
Re:祝1周年
>ASKTAKA様
本当に感謝しています。これからも色々教えてください。
昨日は、お昼近くまで寝ていました。外が寒くてタバコだけ買いに出ました。    
今日は早くから起きてこまごま2週間何もしなかった隠れ家を掃除しています。
これからも宜しくお願いいたします。
【2009/11/15 10:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 ブログ1周年 Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures