忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から東京へ帰ってきています。

東京の方が暑いような気がします。また、久しぶりに電車に乗りました。夏休みで昼間は多勢の子供と親御さんが電車から降り早足で改札に向かいます。

やっぱり東京の方が歩くのも早く活動的だなぁと見ていました。子供達はポケモンスタンプラリーをやっているようです。グリーンのスタンプ帖を皆が持っています。

沖縄にもゆいレールというモノレールがありますが個人的には余り乗らないですがやはり利用人員が違います。山手線の昼間でも結構な人が乗っています。たった2ヶ月弱居ただけですがもう全く浦島太郎状態です。

まだ、このスピードに慣れませんがまたそのうち慣れて来るんでしょう。また、いつの間にか建物も壊され前に何だったのか、あの美味しかったお店が無くなっていたり、新しいお店が出来ていたりと戸惑いの毎日です。

まぁ家の近くのお店は変わっていないのが幸いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさい!
お元気でお帰りの様子、何よりです。
お仕事とは言え、「沖縄」良かったですか?
暑い毎日が続きます。
お身体ご自愛下さい。
涼しくなったら一杯、ご一緒させて下さい。
ハギさんです。 2010/08/05(Thu)10:31:54 編集
Re:お帰りなさい!
>ハギさん

ちょっと暑かったです。元々学生時代から行っていましたが遊びと仕事はちょっと違います。また、東京の人情とも違います。
ハギさんの仕事は此方までありますか。ここはちょっと雨は傘を差しません。レインコートを着ている人はちょっと時期が違いますが見ていません。ここでは売れないんじゃないかと思います。

今ちょっとバタバタしていますが落ち着いたら一杯やりましょう。
【2010/08/05 22:56】
[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 ちょっと戸惑いの日々 Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures