忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日日本酒を1合入るグラスで5杯、結構飲んで夕ご飯、風呂にしっかり入り汗を出して水も沢山飲んだが朝はまだ酒が残っていた。トレーニングで筋力マシンよりウォーキングを2回しっかりやって汗を出した。

 

ジムを出るとメールが入っていて別の友人が昨日の店でやっているとの事、実は夜も入っていて昨日の今日だから辞めたかったが正月の顔合わせで少しだけとお邪魔。

   

軽く飲んでいると親父が仕込みをやり始める。大きな鯛、大きなヒラメ、そして寒ブリと解体ショーみたいに見ていると当然食べたくなる。そして親父推薦の各部位を夜のお客様の前に戴く。当然少しの酒のつもりが・・・・・・。昼はカレーのつもりで夜は七草粥の予定だったが。

 

そのまま5時半待ち合わせの大森いわし料理のいつものお店へ。此方は写真を撮り忘れたがいわしのシソ巻から始め最後はつみれ鍋でおじやであがる。美味しかったが七草粥戴きたかったなぁ。

 

当分酒はさけるつもり。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本年も宜しくお願いします!
私も少しアルコールを…と同じこと考えております。
ところが悲しいことにそれが無理なんですよね…。
ハギさんです。 2015/01/08(Thu)11:34:32 編集
Re:本年も宜しくお願いします!
>ハギさん
こんにちは
此方こそ宜しくお願い致します。
ハギさんみたいに現役社長で顔の広い人はこの時期は難しいでしょうね。
私は今そんなに飲む機会は少ないのですがそれが重なったり続いたりします。
まぁそれも嬉しくもありまいったなぁと思う今日この頃です。
【2015/01/08 13:12】
[2809]  [2808]  [2807]  [2806]  [2805]  [2804]  [2803]  [2802]  [2801]  [2800]  [2799
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 あれだけ飲んだのに Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures