忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夕方から待ち合わせで大森駅前のお店に行きました。何のことはないちょっと前のホテルPにいた人が開けたお店だそうです。

やっぱり出てくるつまみはちょっと洒落ています。でも値段は大森料金です。このお店は I先輩さんからのお誘いでした。なんで先輩が知っていたのか未だに解りません。

五時の待ち合わせなのでちょっとトレーニングをして行きましたが出たら雨だったのでびっくり。

先輩は私が新入社員程度からの付き合いです。先輩がいたから今の私があると思っています。今日は全て先輩のおごりです。非常に珍しいです。(苦笑)でもそれなりの時にはちゃんとやってくれる先輩なんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
國さんの店
國さんの店へ行きましたか。この前K嬢に連れていってもらいました。国富さんはエルベンの最後の単独マネージャーでした。彼とお台場のバーにいる岡さんまでは、私がほとんど毎日通っていた頃を知っている世代です。
國はA5のお肉が売りで、前回はK嬢も私も満腹で美味しそうな生ハムもほとんど手が付けられませんでした。今度はしっかりお肉を食べたいと思います。

國さんは人柄もいいし、リーズナブルな店なので永く営業できるように応援したいですね。
asktaka 2010/11/16(Tue)00:15:58 編集
Re:國さんの店
>asktaka様
そのような名前でした。大森ではこじゃれたお店です。ちょっと解りにくいお店ですね。
昼食が銀座の平田牧場だったんでお肉は食べませんでした。そして割り勘でなくIさんのご馳走と聞いていたのでつまみは私からは頼んでいません。(苦笑)
また、ご一緒しましょう。

【2010/11/16 08:31】
[785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 長い付き合いの先輩です Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures