忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、石田会長主催の私の新規会社の就任祝いを突然やっていただいた。会場は蒲田のいし田。参加者は介護ビジネスの高橋社長、落語家三遊亭小金馬師匠、建設会社の梶社長、不動産会社渡部店長、ロスインデオスの棚橋リーダー、同じく歌手の川島一成、マネージャー、会計事務所海山先輩、大田区議会前議長の水井先生とご多忙の皆様にお祝いをしていただいた。途中大森魚河岸いさ美の黒仁田社長から沢山のお寿司をわざわざ自身でお持ちいただいた。

棚橋さんのウクレレでの持ち歌、棚橋さんの伴奏で川島一生さんも歌を披露していただき、小金馬師匠のクロウズドの小話等にぎやかに祝福をしていただいた。普段寝ている11時まで楽しく過ごさせていただいた。

皆さんの祝福と激励に応えないといけないとまた、ココロ新たにしました。
水井先生は、まだお酒も飲めない状態の中駆けつけていただきアドバイスまでいただきました。

私があまりにもだらしなく弱弱しいので何とか助けてやろう、激励してやろうと本当にありがたい人たちです。このような多くの人、会社の先輩、後輩からお客様まで多くの人たちの援助でここまで育ってきたんだ。そしてそれに少しでも応えないといけないと思っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったですね。
改めておめでとうございます。

パパリンさんのお人柄ですよ!

石田さんも偉いですよね。
19年前に、やはり石田さんが音頭を取って、パパリンさんら東京朝潮会で、私の社長就任祝いを銀座のクラブでしていただいた事を思い出しました。

パパリンさんにおかれては新ポジション頑張って下さい!
ハギさんです。 2009/07/30(Thu)13:11:04 編集
Re:良かったですね。
>ハギさん
石田さんには本当にお世話になっています。
ご存知のように面倒見が良いですね。だから沢山の人が集まるんですね。
私も見習いたいですが、石田さん、ハギさんのようにはとても出来ません。
皆さん持って生まれたものがあります。
今日もこんな時間です。私の生き方の基本から外れていますが素人ですから当面は勉強です。ありがとうございました。
【2009/07/30 23:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 激励会 Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures