忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から始まるインサイドジョブを見ようと思っていましたがちょっと雨が強く今日は一日、袋に詰めてダンボールに入っている鉄道の切符の整理に当たりました。

残念ながら途中ギブアップでまたこう言う日に整理をしようと思っています。その外に毎年出る硬貨の整理,ミントセットの整理、古いお札、テレカ、オレンジカード類、切手などもいい加減にしてある物が出てきて見なければ良かったと思っています。

大体思っているだけでまた、忘れてしまうのがいつもの事です。また、今日は6月に開催する朝之助&邦夫さん達の囲む会の出欠確認をしました。日曜の雨ですが以外に留守が多いようで皆さん出掛けているんでしょうか。

人数は少なく彼らに迷惑を掛けますが延期をすると次回はまたできるかどうかということでの開催にしました。さて、ドタキャンが無ければ良いのですが。

6月は美術館めぐり、大田区史跡めぐりと外出予定が結構ありますがこの様な雨だと外出が鈍くなります。折角先週は過ごし易く良いいなぁと思っていたんですが。梅雨入り宣言後は意外に晴れる日が多かったように思っていたんですがこの時期の台風の来襲は予定外でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 雨の週末 Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures