忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は品川駅前ウイング高輪にあります『イタリアーノ』で予定外のサッカー日韓戦のテレビ放映をすることになりました。大家さんのショッピングセンターからのお話でした。その為土日は高輪へ詰めました。

その建物には世界のソニーさんも入居していますので1、ソニーさんからモニターを借りられないか、2、借りられない場合はテレビを何処から確保するか。3、ソニーさん以外の製品で良いのか。4、アンテナ線が無いため室内アンテナで映るか。5、今から告知が出来るか。6、放映には音を消すか、出すか。7、お客様がお見えになってもテレビに夢中で注文が無いのではないか。8、放映時間だけセット売りが良いか。

こんな事を考えやることにしました。
1、土日ですから連絡付かず×
2、本社のテレビで対応、
3、パナソニックの製品でした。
4、品達からTV、室内アンテナを借り実験、地デジOK
5、とりあえず店頭に告知ポスター
6、最初音なし、途中より音だし、
7、現実は入店したらやっていた程度のため影響なし
8、セット売りなし

雨の日でお客様は家路に急ぎ、告知看板の効果?放映中そこそこ入るも普段とそんな変わらず。売上も変わらず、しかし、やらなかったら売上が減少していたかもとポジティブに考える。

予想していた歓声等はなし、静かに観戦、野球を流しているのと同じ感覚。熱烈なフアンはいなかったようだ。重い思いをして運んだり室内アンテナを途中買ってきたりテレビ台を他から借りてきたりと何人かが汗をかいた。こうゆう事の一歩一歩が大事だと思っています。

予定外の良い方にスタッフのシナジーも変われば。
25日にテレビの録画取りの話を詰めていたが担当者と連絡付かず予定外な話だったが予定外に消えそうです。

サッカーの結果だけは予定通りだそうです。2-0の負け。次回は30日イングランド6月4日コートジボワール、6月19日オランダ戦を検討中。担当者も告知やサービス、メニューも考えるでしょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 予定外 2 Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures