忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパリンの趣味の世界~ボクシング編さっそうと 伯耆君(左側)

昨夜は何年振りでしょうか後楽園ホールでのボクシング観戦でした。アルバイトをしながらボクシングをしている伯耆良之選手の応援です。お店では静かにおとなしい子です。とてもボクシングをやっているとは思えない子です。顔も耳もきれいです。

メイン試合は日本タイトルマッチ3本で三人とも大橋ジムの選手です。大橋ジムは京急で横浜駅を過ぎた辺りのガラスのビルから良く見えます。今回の伯耆選手は渡辺ジム所属で2005年9月デビューし現在までの戦績は9戦4勝5敗、スーパーフライ級6回戦。

彼はアマのボクシングのようなきれいなボクシングで手数も攻撃も圧倒していました。しかし、途中出会い頭みたいなパンチでダウンを奪われました。今回は結局ドロウー、引き分けでした。

知ったかぶりで書けば連打、パンチ力があれば今回は勝てたような気がします。後楽園ホールも満員で良かった。ボクシングもまだ、捨てたもんではないですね。

若い人は良いですね。1つの夢に向かって前進できること。そして久々のボクシング、伯耆君ありがとう、次回は勝とうね。
パパリンの趣味の世界~ボクシング編
品川ウイング高輪内 イタリアーノで頑張っている伯耆君(左側)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 久々のボクシング Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures