忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1453f238.jpeg写真のベルトは、昨年かみさんがコーディネートした洋服、パンツを購入して貰いました時のベルトです。
 
左側が最初に付いていた穴で右側にはその後自分で開けた穴です。1年で何となく4つ穴を開けてしめています。
 
トレーニングの効果か食事が良くないのか兎に角穴を開けないとずり下がってきますのでいつの間にか開けていました。
 
体重も5Kないし7K、計る時によって違いますが今年の春の健康診断の体重より減っています。
 
旅行から帰ったら2K戻っていました。今回は車での移動で歩く事が少なく結構毎晩飲んだのが原因かもしれません。意識はしていませんがまた少し減ればと思っています。
 
このベルトは行きも帰りも飛行場で反応してその都度はずしてパンツが落ちそうになりました。(オーバーか?)

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 ちょっと自慢、でも Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures