忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 高砂部屋元力士一ノ矢さんを囲む会として今年で丸19年、20年目に入った集まりです。もう当初の発起人になった方は半数になりましたが何とか人集めに苦戦しながら年二回開催しています。

 

当日523区でも大雪が降ると言うので事前に集めた人からやはり幾人かは欠けました。予報はこの所外れが多く、夜になると雨がやみ雪になるとの事でしたが9時に店を出た時は雨もやんで晴れています。

 

残念ながら雪見酒は出来ませんでしたが美味しい鰯料理で和やかに会が進みました。今回も要望により高砂部屋幕下力士朝弁慶に入って戴きました。次回は9月場所後に開催予定。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした!
もう19年も続けてられるのですか!
素晴らしいですね。
哲ちゃんにももう何年もお会いしておりませんが、元気なんですね?
ハギさんです。 2015/02/06(Fri)09:32:09 編集
Re:お疲れさまでした!
>ハギさん
おはようございます。
マネージャーと指導、そしてシコトレ関係の出版、講演、講座と忙しそうですよ。
体重もだいぶ落ち顔も変わっています。
【2015/02/06 10:10】
お世話様でした!
昨晩はお世話様でした。
雪見酒にはなりませんでしたが、楽しいひと時を有難うございました。三次会で地獄谷で恐らく初めて飲みました♪
asktaka 2015/02/06(Fri)13:50:33 編集
Re:お世話様でした!
>asktaka様
お忙しいのに脅して出席ありがとうございました。
直近の出席は平成23年2月ですから4年振りですね。

3次会とは恐れ入りました。3人さん元気ですね。
【2015/02/06 13:59】
四年ぶり!
あれー、出欠表つけているのですね^^; 四年ぶりという感覚はなかったですが、あれは行司&呼び出しの会でしたか。

FBの僕の投稿を見て今度連れて行けというリアルな友だちもいます。相撲人気の復活を実感しますね!
asktaka 2015/02/07(Sat)02:21:16 編集
Re:四年ぶり!
>asktaka様
おはようございます。
勿論出欠表や清算表はありますよ。
昨日H社長から谷川さんの住所をという事でメールがありすぐ返信しましたが下の名前を入れなかったのですが午後、朗読会に出席したため携帯の電源を切ったままでしたのでH氏、地獄谷で呑んだO君、その部下のT君から凄い量の電話、メールが入っていました。
大至急連絡くださいと!!郵送の中身はくさやなんだからと思っていましたが。(笑)

もうサラリーマンをやめて何年も経ちますがちょっと笑ってしまいました。最も私も現役なら同じようにしたんだろうな。親会社の社長は神様みたいなものですから、部下のT君も神様から指示ですから大変だったでしょうね。(笑)

是非9月には連れてきてくださいね。6月には何回か出席してもらった囲む会もあります。此方はご存知のように景品は良いです。只共にマニアックでないとチョンマゲを付けていませんが。
【2015/02/07 06:51】
[2845]  [2844]  [2843]  [2842]  [2841]  [2840]  [2839]  [2838]  [2837]  [2836]  [2835
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 一の会開催 Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures