忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

afd05857.jpeg先々週に三崎のマグロを食べに行きましたが、今日は別の友人と懲りずに食べに行きました。今日から梅雨入りという29日午後から雨が降るとの予報でしたが何とか帰るまでは持ちこたえてくれました。
 
今まで行っていたお店は水曜日で休みで途中の丸一はと思いきや此処も休み。マグロ屋は他にも一杯ありますが、適当に入った店は残念ながら今回のグルメの友人には×で,帰りしなもう一軒行きましたが此処も残念がら駄目でした。値段的には対して変わらないのですが。
 
結局は磯の香りと潮風だけが変わらずでした。前と同じように鮪の冷凍をお土産に京急の旅を終わりました。ちょっと残念。

この一週間ぎっくり腰で殆ど家から出ませんでした。初めての遠出でしたが何とか無事に帰る事ができました。流石、有名な整体です。マグロ料理は駄目でしたが整体はグッドです。
 
あの痛みは何だったんだろうと云う位けろっと治っています。ただ原因が解っていないので当分注意しながらの生活になります。

259c8212.jpeg954740fe.jpegd8b680ba.jpeg行きは京急2100系のブルートレーインで帰りは赤と白の京急カラーの1000系、都内では中々見られない本来の京急バスカラーの車体を懐かしく眺めて帰宅。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お世話様でした!
昨日は有難うございました。おかげさまでリフレシュできました^^ お休みの店が多く残念でしたが、まぐろの街の気分は満喫できました。

今日の夕食に中トロともう一つの方を解凍中です。うまく解凍できればいいのですが。。。
asktaka 2013/05/30(Thu)10:53:42 編集
Re:お世話様でした!
>asktaka様
おはようございます。
いやぁ残念でした。折角行ったのに潮風と磯の香りを感じただけでした。
私も今晩用に頬肉を幾つか解凍準備しました。此れに本物の肉も購入して焼き肉に成りそうです。
解凍は時間を掛けて冷蔵庫にその後台所に放置して置こうと思っています。
【2013/05/30 11:36】
[2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2050]  [2049
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 今週も三浦でまぐろ Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures