美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1、選挙は戦い、戦いは作戦。作戦の基本は、候補者のイメージアップ(相手候補のイメージダウン)、事前活動、緒戦、中盤、終盤を通じ、綿密周到な計画と陣営の訓練が肝要。
2、有権者の半数以上が婦人、婦人こそ人気作りのメーカー、婦人は思いつめたら一生懸命、婦人を味方にしよう。
3、有権者の構成は今や昭和生まれが73%大正生まれが17%、近代的感覚、カッコいい選挙にも留意し陣営の鮮度保持にも努力しよう。
4、拠点作りを急ぎ点を線で結ぼう。点は身近な者、親類縁者、同級生、学校の同窓関係からこれを線でつなぎ拡大を図ることが肝要。支持者カード、政治地図を作成しよう。
5、行事は早めに計画し大きな集会と併せ、部落、学区毎等きめこまやかな座談会も企画し末端に強く浸透する努力が必要。
6、食わず嫌いはいけない。反対派の支持者と見てもあたってみよう。先手を打って頼んで見る努力が以外に功を奏す。
7、頼みっぱなしは駄目。人を変え、点検を綿密に行うことが絶対肝要。
8、接触度の高い活動家や人望のある人を陣営に組み入れ、口コミ作戦を重視、展開しよう。
9、得票は一票一票、足でかせぐ事。一票一票が積もって山をなし、当選となる。(千里の道も一歩から)
10、人気だけでは決して勝てない。人気よければ陣営が緩み対立候補に乗ぜられる。最後まで危機意識に燃え、強固な団結と強固な必勝の信念を持って頑張ろう。
これは選挙の必勝の原則、票固め十ヶ条だそうです。
これを私は自分のお店の営業にも全部当てはまるような気がする。是をこれから営業に置き換え頑張っていこうと思います。
今日は、散々な結果の中間決算の取締役会があった。次回の取締役会には必勝の良い結果を出そう。しかし、笛吹けど踊らずにならないように皆で頑張って行きたい。
2、有権者の半数以上が婦人、婦人こそ人気作りのメーカー、婦人は思いつめたら一生懸命、婦人を味方にしよう。
3、有権者の構成は今や昭和生まれが73%大正生まれが17%、近代的感覚、カッコいい選挙にも留意し陣営の鮮度保持にも努力しよう。
4、拠点作りを急ぎ点を線で結ぼう。点は身近な者、親類縁者、同級生、学校の同窓関係からこれを線でつなぎ拡大を図ることが肝要。支持者カード、政治地図を作成しよう。
5、行事は早めに計画し大きな集会と併せ、部落、学区毎等きめこまやかな座談会も企画し末端に強く浸透する努力が必要。
6、食わず嫌いはいけない。反対派の支持者と見てもあたってみよう。先手を打って頼んで見る努力が以外に功を奏す。
7、頼みっぱなしは駄目。人を変え、点検を綿密に行うことが絶対肝要。
8、接触度の高い活動家や人望のある人を陣営に組み入れ、口コミ作戦を重視、展開しよう。
9、得票は一票一票、足でかせぐ事。一票一票が積もって山をなし、当選となる。(千里の道も一歩から)
10、人気だけでは決して勝てない。人気よければ陣営が緩み対立候補に乗ぜられる。最後まで危機意識に燃え、強固な団結と強固な必勝の信念を持って頑張ろう。
これは選挙の必勝の原則、票固め十ヶ条だそうです。
これを私は自分のお店の営業にも全部当てはまるような気がする。是をこれから営業に置き換え頑張っていこうと思います。
今日は、散々な結果の中間決算の取締役会があった。次回の取締役会には必勝の良い結果を出そう。しかし、笛吹けど踊らずにならないように皆で頑張って行きたい。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
カテゴリー
最新コメント
最新記事
(04/17)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
(04/13)
(04/12)
(04/11)
(04/10)
(04/09)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
(04/06)
(04/05)
(04/05)
(04/04)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/01)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析